船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

素性がバレてきました
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 素性がバレてきました

素性がバレてきました

最近 関係者に

「ブログとか書いてる?」

とか

「名刺はヤバいだろ?」と 突っ込まれました(汗)

で、過去の投稿を一部修正しました。

何かと書きにくい状況になってきたので もしかしたら・・・・・・閉鎖するかもしれません。

もう少し様子見ながら・・・・・・もしかしたら・・・・・・突然閉鎖するかもしれません。

何にしても、うちの実家はちょっと 特殊な事情がある物もあるので
製品に関しては、今後一切 写真を載せるとかはありませんので
関係者の方 ご了承ください。

今後は、日々の出来事 思う事 相談事

縦マシ買ってからは 自分の仕事の範疇で 写真を投稿しようとは思ってます。

なので、企業ブログとしてではなく 個人ブログとして  続けていこうとは思ってます。

来週も月曜から大忙しです。
今 手伝いに行ってる所で 面倒なワーク×4  プラス  突発仕事に対応してます。
これらが落ち着くころには 新人教育となるでしょう。

早くこの状況を脱するべく 準備を進めていきたいと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。