船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

中小企業家同友会
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 中小企業家同友会

中小企業家同友会

中小企業家同友会に正式に入会しました。

理由は

・ 友達から誘われた
・ 一人で悩んでいても解決しない事を、相談できる仲間が欲しかった。
・ 経営の勉強がしたかった。
・ 経営者としての心構えという事を勉強したかった。

などなど

で、予想通り 熱く指導してくれる人達がいます。

先日も、先輩がこう 私に問いました。

先輩 : 「ところでお前の仕事がラーメン屋だとしよう。 どんなラーメン作るの?」

私 : 「とりあえず、近所の人達がおいしいって言ってくれるラーメンを作ります」

先輩 : 「そうじゃ それがええ 頑張れ」

という会話をしました。

皆さんは、どんなラーメンを作りますか?

コメント

  1. 旋盤男さん
    同友会入会 おめでとうございます。
    ラーメン屋
    私なら、目をキラキラさせながら
    「 あなたの心を わしづかみにして放さない ラーメンを作ります 」
    と言いますww

  2. オダさん
    こんばんは。
    「あなたの心を わしづかみにして放さない ラーメン」
    僕にはまだその言葉は言えませんw
    もう少し腕に自身が付いてきたら
    思いつく言葉も変わってくるかと思います。
    定期的に「どんなラーメンネタ」アップしますw

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。