船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

能書きをたれるばかり
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 能書きをたれるばかり

能書きをたれるばかり

気付いてはいるのですが

はっきり言って 私は能書きをたれているばかりです。 

はやり 実際に修羅場を経験されていたり 最前線で活躍されている方から見れば
私の今の状況は・・・・・

もう あれこれ言わず 新しい機械買って 加工をします。

今年のジムトフで 全国のブロガーさんが集まるようですが
私は参加しないことにしました。
今の私では どの面さげて行ったら良いのかわからないので。

2年後のジムトフでは 胸張って参加できるよう 精進します。 

今日は そんな感じ。

コメント

  1. そんな事言わずに・・・・
    私は行こうと思っていますので・・・・・
    一緒に行きましょうww

  2. まぁ 2年後
    もぅ すんごい頑張って
    胸張って行きますわぁ。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。