船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

夢でうなされる
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 夢でうなされる

夢でうなされる

大きな仕事を受注できたのは良いんだけど

早速夢に出てきました(笑)

この品物 1.5ヶ月かけて2個製作するんだけど

まず 誤作が怖い。。。

まぁ注意して加工すれば大丈夫だと思うけど やっぱり心配。

次に 形状が複雑。

加工する順番を間違えると 加工出来なくなる。

で、早速夢に出てきました。

先に削ってはいけない所を削ってしまい 呆然としている場面でした。

起きたら朝4時。

ちょっと寝不足。

ホント ノミの心臓ですわ。

先が思いやられるわ。

あっそれと 聞き流してもらって良いんだけど
個人的な話で・・・
私は3人兄弟の長男で、妹が二人います。
一番下の妹は結婚してますが 真ん中(30歳)のが独身・彼氏なし

奥手で 浮いた話が無い。彼氏募集中らしい。

この前から 旋盤出来る人と結婚して うちの工場で働いてほしいわぁ
って冗談で話してると みんな その意見に賛同。

良い人探せと言われるが そんなん難しいじゃろ。

という独り言。

我こそは!という方。ご一報を。 

コメント

  1. ノミの心臓・・・
    いいじゃないですか
    安全策でコツコツ行きましょう
    でも、ノミには自分の体長の何十倍も
    ジャンプできる能力もあるよw
    独り言に・・・
    年齢制限ないなら、挙手ww

  2. 雄鳥さん
    こんばんは。
    受注案件 早速トラブル。
    入ってきた材料が
    図面寸法よりも遥かに大きな材料が入り
    うちの機械に乗らない…。
    粗加工は 協力会社に依頼。
    ってか、図面変更があるかも。
    サイズ大きくなったらお手上げなんですけど…。
    そんなこんなの今日でした。
    独り言 挙手ありがとうございます!
    私個人的には、大大歓迎なのですが…
    本人にさりげなく聞いてみますw

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。