船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

商談会に行ってきます。
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 商談会に行ってきます。

商談会に行ってきます。


明日は、ひろしま産業振興機構 主催の広域取引商談会に行ってきます。

面接を4社 希望しましたが 書類選考で2社は門前払い。

あと、大手商社さんが うちを逆指名してくれました。

明日は3社と面談してきます。

うちみたいな零細企業を逆指名なんて、物好きな企業さんも居るものだと

ガッツリ営業してきたいと思います。

今週に入ってから 仕事がバタバタとしてきました。

月曜日まではのんびりムードでしたが 火曜日から続々と材料が入荷。

ちょっと仕事に追われてる?って感じになってきました。

今日 危うく 誤作しかけました。

っていうか 正規の品物なら アウトだったかもしれない。
社内治具に使うものだから たぶん大丈夫。

大きな品物の前に ヒヤリがあって良かった。

大きなので失敗したら マジ シャレにならんので。。。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。