船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

今年の目標もうひとつ
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今年の目標もうひとつ

今年の目標もうひとつ

Image
今年の目標をもう一つ追加。

自分が出来る事は積極的に取り組んでいく事。

切削加工ももちろんですが、プログラムの仕事、パソコン関係の仕事などなど
自分の出来る事には積極的に取り組んでみたいと思います。

あと交流も積極的に行いたいと思う。

ミトロオフの参加や、地元の同業者さんとの会合など。

特に尾道・福山近隣の加工屋さんともっと交流を深めたいと思います。

出来れば、ミトロオフみたいな1泊2日で近くの温泉旅館でオフ会も行いたいと思ってます。

尾道・福山近隣で、興味ある方 コメントお待ちしてます!

コメント

  1. 交流深めるのも大事ですよねー☆彡
    ちなみにミトロオフってなんですかー?

  2. yasuさん
    こんにちは。
    ミトロオフとは、姫路のtohooさんが
    主に主催される鉄工所オフ会です。
    ミトロ壮という温泉旅館で
    1泊2日で鉄工所談義が徹夜で繰り広げられます。

  3. >自分が出来る事は積極的に取り組んでいく事。
    いいですね。交流とかを積極的ってとっても難しいので是非とも頑張って下さい!!!
    で、大阪まで御越しの時は一声お掛け下さい!!!
    しかし、ミトロオフ、なんだか凄そうですね!
    でも、鉄工所談義楽しそう、僕が行ったら知識の無さに溶け込めない自信がありますけど。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

  4. あっちゃんさま
    大阪に行く際は必ず連絡させて頂きます!
    ミトロオフ すごいっすよ。
    私も知識が乏しいので、「へぇ」ってばかり言ってましたw

  5. そんなアツイ会があるのですか?
    参加してみたいですね!!!

  6. yasuさん
    私は1回参加させて頂いただけですが
    初対面からフレンドリーな感じですよ。
    当日は夜の3時半まで鉄工談議でした♪

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。