オフ会の内容について
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. オフ会の内容について

オフ会の内容について

最近忙しかったのと、色々で更新できませんでした。

先日、SUS440Aという材料を削りましたが、もう当分やりません。

凝りました。

ホンマ 何も知らんかったとはいえ、アホでした。

こんな仕事請けるなんてどうかしとるわ。って思いました。

本題のオフ会について

色々悩みましたがプランを考えました。

出欠の確認を取ってきましたが、遠方の方が多く
宿泊先に困るので、今回は宿泊付きプランを組みました。

宿泊先は、広島県福山市鞆の浦にあります

「景勝館漣亭」を予約しました。

http://www.keishokan.com/

1泊2食付で、¥13,500.- です。 

4人部屋を2部屋予約しています。という事で定員は8人になります。

今のところ私を含めて、4人は確定してます。

出席予定の方、出来れば3月15日までにコメント欄に回答ください。

行動予定

3月30日 昼
旋盤男の工場を見学したい方は、昼間に尾道へお越しください。
新尾道駅 もしくは 尾道駅に迎えに行きます。

あと、うちの工場ですが、期待するものは何もありませんし
整理整頓の出来ていない ホンマに昭和を感じさせる工場ですので
そのつもりでお越しください。

宿泊先チェックイン 18:00

夕方からの参加の方は、福山駅まで迎えに行きます。

朝まで加工談議

翌日は、尾道観光がしたい方は案内させて頂きます。

忙しい方は、朝9時ごろチェックアウトした後、福山駅まで送迎します。

連絡は 「facebook」 か ブログのコメント欄にご記入ください。

http://www.facebook.com/ryoichi.murakami.12

こちらにアクセスして友達認証をお願いします。

加工強者の方々にお会いできる日を楽しみにしています。 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CONTACT お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0848-48-3148
FAXでのお問い合わせ 0848-36-5776