船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

目の前の仕事に追われてます
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 目の前の仕事に追われてます

目の前の仕事に追われてます


4月中旬ごろに仕事が切れて3日間ほど自由時間を頂きました。

初日は今まで溜まってた経理関係の処理を行った。 

自分は半年間でいくら稼いだのか?
工具はどのくらい購入したのか?
各種経費はどれくらい使っているのだろうか?
収支はあっているのか?

などを計算しました。

半年間の集計は、とりあえず黒字ですが「ギリギリ」といった感じ。

もう少し売り上げを伸ばさないといけない事に気付かされました。
あと、自分は1日いくらの売り上げが必要なのかという事も分かりました。

2日目は事務処理の続きと身の回りの整理整頓と治具作りを行った。

作りたかった治具も作れて満足!(治具の写真はまたアップします)

3日目はちょっと不安になってきて営業回りをしました。 

同業者を3件回りましたが、どこも「ヒマ」みたいです。

・・・

ゴールデンウィークの疲れが・・・睡魔に・・・・・

続きはまた近日中に。 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。