船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

公私ともども忙しい
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 公私ともども忙しい

公私ともども忙しい

公私ともども忙しくしております。

先週末に量産部品が終わり、今週から単品モードに入ってます。

ちょっと仕事量が薄いけど、今のうちに普段出来ない事をやろうと
会計処理の事や、交流関係などに予定を組み込みました。

しかし、昨日・今日で仕事がバタバタ決まって、もうキャパがギリギリです。

来月末まで、仕事できる日は深夜残業になります。

一人だとすぐにキャパオーバーするので、受注のタイミングが難しいですね。

断ると戻ってこなくなるし、請けるとしんどいし。

しかし、仕事に追われる事はありがたい事です。 

明日からの予定

19日(水) 工具屋主催の親睦会 
20日(木) 各種支払日 支払いしたり 集金行ったり
21日(金) 午前中 会計の勉強
22日(土) みっちり仕事!
23日(日) 長男 サッカー試合引率
24日(月) みっちり仕事!
25日(火) 
みっちり仕事! 
26日(水) 同友会支部例会
27日(木) 
みっちり仕事!
28日(金) みっちり仕事!
29日(土) 夜は仲間で焼肉会
30日(日) ひさしぶりの自由な時間がとれるかも!

仕事
量産部品の追加発注 1個     2日
量産部品の一部設計変更 3個  半日
キー  2個               半日
繰り返し仕事  17個         9日
位置決めストッパー  2個       1日
スペーサー    1個        2.5日 
押しコップ  5個           2.5日
製缶前加工  4セット        9日

計27.0日

やっぱ7月末までいっぱいだな。 ちょっと受注を抑えよう。

コメント

  1. こんばんは。お疲れ様です。
    月曜日に御社ホームページの問い合わせでメールを送信させていただきました。ちゃんと届いているでしょうか?
    返信は当分の間お忙しいようなので時間があるときでけっこうです。返信お待ちしております。

  2. 鉄職人さん
    一人だとバランスが難しいです。
    今はまだ、30代なんで無理もできますが、今だけですよねー

  3. 旋盤工希望者さんへ
    先日メール送りましたよ。
    こちらもまた確認しておきます。
    あれなら、フェイスブックで友達申請してもらったら確実ですかねー。

  4. そうでしたか。
    こちらにはまだメールが届いていないのでどうやらメールアドレスを間違って入力してしまったのかもしれません。
    メール欄に私のアドレスを再度記入しておきました。
    お手数ですがこちらのアドレスにメールを再送信していただけないでしょうか?これでメールが受信できないようでしたらフェイスブックにてコンタクトをとりたいと思います。よろしくお願いいたします。

  5. 旋盤工希望者さんへ
    メール送りました。
    確認お願いします。

  6. メールの再送信ありがとうございます。
    なぜか2通とも迷惑メールフォルダに入っており今日そのことに気付きました。次回からはちゃんと受信できるように設定を変更しておきます。
    メール内容について確認させていただきました。いろいろ考えさせていただいてから返信をしたいと思いますのでそれまでお待ちください。

  7. 旋盤工希望者さんへ
    よく考えて決断してください。
    一度会って話をした後での決断でもかまいません。
    ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。