船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

明日から憂鬱な日々が続きます
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 明日から憂鬱な日々が続きます

明日から憂鬱な日々が続きます

明日から、SKT4という材料を削ります。

硬度はHRCで45程度だと思います。

ここ最近、仕事がキャンセルになったり、都合で仕事が1か月先延ばしになったりで
仕事に穴が開きました。

それで、元巣の会社に相談に行くと

「おーーちょうど良かった。これやってや」

と、出来れば関わりたくなかった仕事を依頼されました。

しかし!背に腹は変えられないので、ここは覚悟を決めて加工します!!!

途中まで削ってあるので、とっかかりに悩みましたが
ようやく構想が固まったので、明日から段取りして加工を開始します!

無事に終わりますように・・・。 

コメント

  1. tomoさん
    お疲れ様です。
    うちは「SKT4」のHRC45に悶絶してます。
    なんか削ったら変なにおいがします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。