久しぶりにデッカイ仕事
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 久しぶりにデッカイ仕事

久しぶりにデッカイ仕事

1240110_559455937447357_1262419408_n
久しぶりにデッカイ仕事がやってきました。

最近は、小さくて手間のかかる仕事ばかりでした。

久しぶりにデッカイのを機械に乗せると、なんだか怖いです・・・。

自分の事ながら、よくこんな仕事を請けたもんだと・・・。

昼から削ってますが、ドラム缶2本分削りました。
でも、まだ粗加工の3分の1程度・・・。

これに似たものがもう1台来ます。

しばらくは憂鬱な日々が続きそうです・・・。 

コメント

  1. がんばっているご様子で、すばらしいです。
    しかし、ドラム缶2本分も出て、さらに切削されているんですね。重量はだいぶ軽くなるんでしょうね。

  2. 土曜日はなんやかんやで8時間でドラム缶3本分削りました。こんなにキリコ出ると爽快ですわ!
    出来れば小さいもので利益が上がる物の方が良いですけどね…。

  3. これは本当大きい(>_<) 機械メーカーの人も驚きの大きさではないでしょうか? ツールチェンジすら心労が募りそうです・・・。 しかし、凄いなぁ。 ほんとウチでは絶対受けきれない。 機械に乗せる事はできても加工するスキルがない、って言い切れます。 大物かぁ・・・めっちゃ熱いなぁ。 うーん、刺激になります( ´ー`)  よし、頑張ろうっと!!!

  4. 寺田さん
    新工場は快適でしょうか?
    うちも色々思案中ですが、どれもこれも
    金がかかることばかりですわ。
    デッカイの、最初は夜も寝れなくなるほど
    心労しますが、慣れてくればマヒしてきます。
    まだミスったこと無いのですが…
    ミスったらどうなるんだろう?
    少しの事なら救済措置があると思うけど
    派手にやったら…と思ったら手が出せなくなるので
    神経マヒしたまま完成までこぎつけます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CONTACT お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0848-48-3148
FAXでのお問い合わせ 0848-36-5776