船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

受付開始
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 受付開始

受付開始

Image1619240_642572379135712_739737629_n
先日、これを154個やりました。
最中、インフルエンザにかかって3日寝込みました。
納期に余裕があったので助かりましたが、ちょっと前の忙しい時期にインフルにかかってたら・・・
考えただけで悪寒がしました。

話は変わり、出ましたね。

http://www.chuokai.or.jp/josei/25mh/koubo20140217.html

早速書類作りしてます。

あらかじめ準備していたので、とりあえず完成しました。

あとは支援機関の確認と修正です。

この仕事、設備が無いと戦えませんね。

ゴムボートではマグロを釣りに行けないのと同じです。

ここ最近、少しヒマになりました。

受注残
・テストピース95本? 8日?
・SUSエルボ配管 3日
・マシンキー15個 2日
・製缶開先加工 1日
・スライドロッド(4月初旬) 10日

ん~。2月一杯の仕事はあるのか。

3月はガラガラじゃ。

大口の見積を提出済みで、これがもし決まったら・・・・ガクガク

相変わらずアップダウン激しいなぁ。

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。