船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

やはり彼は凄かった!
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. やはり彼は凄かった!

やはり彼は凄かった!

本日、東芝横中ぐりフライス盤の完成検査に行ってまいりました。
まず冒頭に長々と精度検査の説明があり、「もういいから」っていうくらい詳細に説明してくれました。
それから実機での実加工検査を行いました。
それからまた精度確認と、十分すぎる確認項目でメーカーとしての誠実な姿勢を感じました。さすが東芝機械です。
新入社員君とは現地で合流して一緒に完成検査を受けました。
彼は月曜から講習を受けていたのですが、講習の先生曰く、「これまで指導してきた中で1番か2番の優秀な方ですよ」と興奮気味でおっしゃって頂きました。
前々から彼はスゲーなと思ってましたが、やはり凄かったのだと改めて思いました。よくうちの会社に来てくれる事になったもんだと、改めて感謝を感じております。
来週からはいよいよ出社して頂き、新たなスタートを切ります!
これからが楽しみでなりません。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。