船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

一難去ってまた一難去ってまた一難の繰り返し
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 一難去ってまた一難去ってまた一難の繰り返し

一難去ってまた一難去ってまた一難の繰り返し

YOKO
昨年11月から忙しい日が続いています。

1月は仕事を控えめに請けていたのですが・・・なぜか忙しい・・・。

1月初旬の再製作から始まり、めっちゃ面倒な仕事を終わらせて、ホッと一息もつく間もなく
次から次へと短納期の仕事に振り回され・・・毎日25時まで仕事してます。

月末は、色々と実務じゃない事が忙しくて、忙しいけど儲からない状態になりそうです。

横中グリフライス盤は快調に稼働してますよ!

φ150のBCカッターでグリグリしてみたり、カウンタードリルでゴリゴリしてみたり。

新人君は仕事が出来過ぎて困ります。もうちょっと控えめでも良いんですけど・・・。

今日ももうひと踏ん張りじゃ。

年度末に向けて同友会も忙しくなるし、頑張らにゃーいけんわ。 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。