船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

補助金額確定通知書
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 補助金額確定通知書

補助金額確定通知書

Image
ようやくものづくり助成金の補助金が頂けそうです。

長かった・・・。皆様の協力のおかげです。

ここからは事務手続きだけなので、トントンと処理が進むでしょう。

2014年3月に立てた計画ですが、なんと!!!

ほぼ計画通り!!!というか・・・計画以上!! 
予定受注台数の、2倍の受注を見込んでいます。 

ここ最近、勘が鋭いんですよね。 

その勘が心を揺さぶります。
なぜ仕事をするのか?
それは、仕事を頑張り、家庭を持ち、子供を育てていく。

一番大切な事はそれだと。 

結婚するしないは個人の自由だと思うし、子供も欲しくてもそう上手くいかない
もあるでしょう。しかし、私の会社の社員になる人にはその志を持ってもらいたい。 

コメント

  1. おめでとうございます
    順調ですね♪
    >私の会社の社員になる人にはその志を持ってもらいたい。
    社員が幸せになれるとやりがいありますよね!
    うちの社員もみんな嫁さんいますww
    みんな頑張ってくれてます

  2. マキノさん
    おかげさまで順調に成長しています!
    ちょっと忙しすぎますけど…
    社員の幸せがやりがいになる!
    ホントそう思いますよ。
    これは経営者の特権でしょ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。