船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

将来の展望
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 将来の展望

将来の展望

社員を募集します!
共に学び成長して行きましょう!
詳しくはhttps://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51936856/ 
をご覧ください。

応募は、当社ホームページ問い合わせからでもOKです。
https://www.murakami-seisakusyo.com/
 
相変わらず忙しくしています。
8月末まではバタバタした日々が続きます。

これから自分の会社をどうしたいのか?
自分の使命は何なのか?
このまま協力会社にとって都合の良い会社を追及していくのか?
その先には何があるのか? 

この仕事で世界を変える事が出来るとしたら、それは何だろうか? 

真剣に考えた結果、一つの答えが出ました。

まだブログで公表して良い事なのか精査できないので、具体的な内容は控えますが
もし、この事業が成功すれば、お客様・自社・地域 3方良しの事業になります。

困難な道ですが、成功させれば当社は、地域に必要不可欠な会社となります。

そこに向けて一歩踏み出す決意が出来ました。

とにかく現状を改善し、自分にかかっている負荷を軽減させて、その事業を進めたいと思っています。 

コメント

  1. お疲れ様です。
    一つの答えとは何でしょう。楽しみにしています。
    3方良しの事業とありますので、旋盤男さんの、皆さんが
    OKという日ごろから心得ておられる事が盛り込ませている
    ことと思います。
    私も一歩踏み出す決意をし、ただ今実行中です。
    社員さんを抱えてらっしゃるので、責任も大きいので
    大変と思います。負担が大きくなって来るようですので、
    お体ご自愛ください。

  2. 鉄職人様
    毎度お世話になります。
    いろいろ不安な事は盛り沢山ですが、少しずつ前向きに進めていきますよ!

  3. コメントは初めまして
    FBでは色々と・・・・
    下名にはない志を持っていまして、凄いですね!!! 
    某自動車会社退職後、自分の製造方法(KKDではなく・・・)で物を作りたいから独立しかかった所で、リーマン発生、取りあえず地元企業に就職、再度金を貯めて、独立、今に至っております。
    お互い大変な負担を持っていますが、
    お身体だけは、ご自愛下さい。

  4. アムス製作所さん
    こんばんは。この仕事で一番難しいと感じる事は
    仕事を受注する事と思っています。
    困難な事が沢山あると思いますが頑張ってください!
    私も日々目先の仕事に翻弄されてばかりですが
    1歩ずつ出来る事から頑張っていきます!

  5. 要員ってどうなん?
    夢叶える同志やんな?社員さんって。
    社員さんは機械回す道具ちゃうやんなぁ?

  6. ご指摘ありがとう。
    そんなつもりで書いたんじゃないんじゃけどなぁ…。
    そういうところがダメなんじゃろうな…。
    改めます…(反省)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。