船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

いろいろ報告
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. いろいろ報告

いろいろ報告

社員を募集します!
共に学び成長して行きましょう!
詳しくはhttps://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51936856/ 
をご覧ください。
ニックネーム:1
パスワード:murase
でログインできます。

応募は、当社ホームページ問い合わせからでもOKです。
https://www.murakami-seisakusyo.com/

いろいろ報告。
最近の出来事・・・。

1

いろんな事考えたりしてたら・・・原点間違えて粉砕しました・・・。
機械保険入ってたのですが・・・精神的ダメージが大きかったです。

2

その直前、機械のピッチ補正してもらいました。
調整したばかりなのに・・・
3年間でかなりピッチ誤差出てました・・・。

変な形状の物
本格的に加工を開始しようと気合入れてプログラムの作成に着手したら・・・
素材形状がおかしい事に気付き・・・ストップ。
どうなるんじゃろ・・・。

デッカイやつ。
4台連続でやっつけました。
毎日午前2時半まで頑張りました。廃人になりました。

平成26年度ものづくり助成金資料作成に着手しました。
とっておきのネタを盛り込みました。 
採択されたら旋盤更新します。
振り750 芯間2mです。

頑張ってます! 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。