船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

ついに明日は尾道オフです!
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ついに明日は尾道オフです!

ついに明日は尾道オフです!

引き続きNC旋盤の経験者を募集します。

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51968220/

ニックネーム : 1
パスワード : murase

応募お待ちしております!

Image

ついに明日となりました尾道オフ!

実は私・・・極度の雨男なんですよ・・・・。

22歳以降で記憶に残っている楽しみにしていたイベントは全て雨です。
楽しみにしてなかった辛いイベントは全て快晴です。
今回も見事に雨で、私の事を良く知っている友人はだぶん大爆笑間違いないと思います。

しかし!安心してください!
エンドレスな夜の為に、酒・つまみを買い込んでますよ ♪

エビのつまみもタンマリ買い込んでます。

今回は総勢16名の参加者となりました。
(日帰り4名 宿泊12名)

数年前からミトロオフに参加させて頂いておりますが、私が行くようになってからは過去最多人数だと思います。

はじめての方も6名いらっしゃいます。

切削加工という、マニアックなジャンルで繰り広げられる夜通しトーク。
ワクワクしますね。

たぶん、他業種から見たら異常な会だと思いますが当事者は結構楽しいんですよ。

明日の事ですが、旋盤男及び社員君は、12時から16時まで工場で待機しております。
早く到着された方など、臨機応変に対応するつもりです。

16時30分に工場を出発して、17時にはチェックインするつもりです。

遠方から来られる方は、道中くれぐれも事故にはお気を付けください。

お会いできることを楽しみにしています。
 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。