今年も良い1年でした
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今年も良い1年でした

今年も良い1年でした

今年もあと1週間となりました。

年始に考えた2016年の漢字一文字は「耐」でした。

文字通り、耐える1年だったような気がします。

2016年2月。はじめて素人さんを雇用して、1からの教育を行いました。 
40歳未経験という事もあり、なかなか覚えてもらうのに時間がかかり耐える毎日・・・。 

同友会青年部部会長に就任してからの、あれこれに耐える日々・・・。

あてにしていた助成金に落選してからの色んな決断に悩む日々・・・。

旋盤の設置日が決まったのに、旋盤職人が決まらない事への周りのプレッシャーに耐える日々・・・。

同友会全県一泊交流会の準備に耐えまくった日々・・・。

4年生の息子と2年生の娘が、色々と悩ませる日々・・・。

そして現在、新人教育に対してどうしたら良いのか悩む日々・・・。 

悩みまっくったし、耐えまくった1年だったと思います。

来年はもう少し気楽にならないものかと・・・。

今年39歳になりました。来年は40歳です。 
この年代は、家庭と仕事に悩み多き世代なのかもしれません。

と、色々とボヤイテみましたが、総合的に考えると良い1年だったと思います。

仕事も順調!
家庭も順調!
会社も順調に伸びてます!

来年は新しい旋盤も入ります!
未来は明るいぞ! 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CONTACT お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0848-48-3148
FAXでのお問い合わせ 0848-36-5776