船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

BtoCの商売
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. BtoCの商売

BtoCの商売

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/

12

https://www.facebook.com/buchiono/?fref=ts

第6回ぶちええ尾道にて輪ゴム鉄砲とミニ四駆ブースを出店しました。

当日はとても良い天気で開会前から良い雰囲気でした。
10時開会と同時に沢山のお客さんが会場入りしてくれました。

DSC_9435

 DSC_9667

IMG_4728

ミニ四駆23台と輪ゴム鉄砲74セットがあっという間に売れて、10時~15時までのイベントで13時過ぎには完売してしまいました。

 普段、BtoBの商売をしているので最終的なユーザーの反応とかイマイチ分からない事が多いので、このようなイベント出店するととても新鮮です。

少しトラブルも発生してお客様に怒られたり・・・・
これもBtoC商売にはつきものです。

特に輪ゴム鉄砲の反響は大きく、販売後も「売ってほしい」という要望を多数頂いたり、同友会仲間の店に委託販売で商品を置いてもらえることになったり。

遊びのつもりで取り組みましたが、反響が大きかったので少し商売にしてみます(#^.^#)
さっそく準備に取り掛かっております。

輪ゴム鉄砲は同友会価格で1台700円で出品させて頂きました。

一般販売価格は、900円プラス消費税(972円)となります。

興味がある方はお問い合わせください(^O^) 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。