船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

新規受注
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新規受注

新規受注

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/

30

ごみ回収クレーン設備の爪を削りました。
見積ミスって赤字でした(*_*)

最近、新規問い合わせが増えてます。

先日もブログのコメントで知り合った方から仕事を頂きました。
ちょうど仕事と仕事の合間で、かつ遠方でも請けやすい案件だったので請けさせて頂きました。

明日から本格的に加工を始めます。
しっかり良いモノ作りますよ!!

本日も飛び込みで加工依頼の相談がありました。

話を聞き・・・悩む・・・。

あまり得意でない仕事の話ばかりで・・・。

怪しそうな話も多い・・・。

尾道で3年修業していた時に、いろんな経験をさせて貰ったのが力になっています。

手を出してはいけない仕事や、チャレンジすべき仕事など、話を聞いたら判断が出来ることも多いです。

これを無知でやっていたら変な業者に振り回されて良いように使われるだけです。

チャレンジは積極的にしなければなりませんが、将来につながるチャレンジをし続けたいものです。
 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。