船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

金属加工業オフ会 通称:ミトロオフ(番外編)
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 金属加工業オフ会 通称:ミトロオフ(番外編)

金属加工業オフ会 通称:ミトロオフ(番外編)

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/

 0589cb1b

兵庫県豊岡市の(株)土居工作所の小田垣社長が新工場を購入されました!!

いつも尊敬してますが、さすがです!
それにしても工場デカい!!
デカすぎる!!すごかりし!!!

これを記念しまして、オフ会兼工場見学が開催される事になりました!!

日時
オフ会:8月5日(土曜日)
工場見学:8月6日(日曜日)

詳細事項
オダ工作室 ブログ

詳細は小田ちゃんのブログをご覧ください。

旋盤男は、社員と共にお祝いに行きます!

誰でも参加出来ますので、興味がある方はコメントください。
一緒に行きましょう!

コメント

  1. ご紹介ありがとうございます(^ ^)
    10人から20人て宿の人に言うてる割にまだ8人です…
    助かります(^ ^)
    よろしくお願いします!

  2. ほんま尊敬するわぁ!!
    8月5日めっちゃ楽しみにしてます!
    しつこいくらい、じっくり工場見るかもしれんけど許してね。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。