福利厚生 その①
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 福利厚生 その①

福利厚生 その①

世代交代の為、フライス工及び旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/

 
ブログ更新が滞っております…。

春先から、ありがたい事にとても忙しくしております。

年内は既存のお客様以外の仕事がほとんど受けることが出来ない状況にあります。

年明けの仕事も話が進んでおり、当分この状況が続きそうです。

今日から、㈱村上製作所の福利厚生について小出しでPRしていきます。

まずは!保険について

入社後3か月の試用期間後に、会社負担で保険に加入します。

内容は、もしも仕事・プライベート関係なく不慮の事故で死亡してしまった場合、家族に500万円支払われる保険です。

人生、「まさか」はあります。

まさかの時の為の保険です。

これは、会社を介入せずに保険屋から直接ご家族に支払われます。

使わない事を願うばかりですが、もしもの備えは必要だと思い福利厚生の一環としています。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CONTACT お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0848-48-3148
FAXでのお問い合わせ 0848-36-5776