船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

福利厚生 その②
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 福利厚生 その②

福利厚生 その②

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/

福利厚生シリーズ第2弾

当たり前の事かもしれませんが、作業服・安全靴・必要文具はすべて支給です。

仕事で必要かな?と思うような物も、基本的に5,000円以下のものであれば各自で購入の判断をして頂き、勝手に買ってきて領収書を提出して頂ければ決済します。

飲み物のに関しては、1人1日1本まで好きな飲み物支給制度があります。

横中フライス職人は炭酸水が大好きなので、箱買いしてくるのでそれを会社で負担します。
旋盤職人はアクエリアスが好きなので、これもまた箱買いしてきます。
 

夏の休憩時間はアイスクリーム支給。

当社の夏はめちゃくちゃ暑いので、アイスを冷凍庫いっぱいにしておきます。
減るのがめちゃくちゃ早い!!

他にも、「こんな福利厚生があったらいいな」という事があれば社内会議して前向きに考えますよ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。