やっぱり再開します!
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. やっぱり再開します!

やっぱり再開します!

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!
来年の2月に設備を増設します。
それによりマシニング要員も募集します。

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/

元気になったのでブログ再開します。
朝令暮改ですな。

今の社員2人と出会えたのもブログがキッカケでしたし、これまでブログでたくさんの人と出会えました。

先日もブログで良い出会いもありました。

たまに荒らしもありますが(これまで特定の方からの荒らしでした。今回は非常に腹が立ったのでIPアドレス特定しました。対策を行います。)

私の記事に賛否両論あると思いますが、当たり前の事なので気にしない事にしました。

色々と大変な毎日ですが、当社は確実に発展しています。

来年2月の大きな仕事が受注出来て(受注確率90%)、今頑張っている試作の案件が本作になれば、当社は飛躍的に発展します。

良いタイミングで良い出会いがあると信じて、ブログを続けて行きます(不定期ですけど…)

今日も頑張ろう!

コメント

  1. コメントは最後の最後にします。ご存知かもしれませんが商社さんの情報でものづくり補助金に動きがあるようです。当社は旋盤男様とは異業種ですが、すでに商社さんは奔走を開始しておりすでに今月面談の予定がごさいます。
    以上、ご健闘をお祈りします

  2. 追三伸さん
    情報ありがとうございます。
    ものづくり補助金は1度通ってて、2度目のチャレンジを2回行いました。
    特に2回目のチャレンジは、めちゃくちゃ気合入れて、色んな手段を尽くしましたが落選でした。
    事前の評判はすごく良かったのですが…。
    中央会の人にも書類見て貰ったり…。
    ものづくりで2度採択貰うには、中央会青年部活動や商工中金との付き合いが無いと難しいように思いますね。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CONTACT お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0848-48-3148
FAXでのお問い合わせ 0848-36-5776