船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

今年も1年ありがとうございました
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!
来年の3月に設備を増設します。
それによりマシニング要員も募集します。

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/

今年も1年ありがとうございました。

当社は12月29日~1月4日までお休みを頂きます。

私は今日も仕事をしておりますが、もうちょっと頑張って仕事を終わらせて、明日から1月4日までお休みを頂きます。

手帳を見ると・・・・今年の正月は・・・・
31日と1日に働いてた記録が残ってます(@_@;)

記憶にないなぁ…。
正月はちゃんと休んだ気がするのになぁ…。

最近、物忘れがひどくて、すぐ忘れてしまいます。
特に辛かった事はすぐに忘れます。

嬉しかった事はよく覚えています。

これは、たぶん自己防衛作用が働いてるのかと…。

今回はなんと!5連休出来ます(^O^)

5連休も取った記憶が…ここ最近無いんですよね。
盆も休めなかったし…。

まぁ体調は良いので良しとしましょう。
ちょっと寝不足気味でフラフラしますが。

2017年は頑張ったわぁ。
2月ごろ、すごく暇でどうなる事かと思いましたが…。

しかし、3月からの10か月間は怒涛に忙しくさせて頂きました。
来年の3月中旬まではまだ忙しいですが…。
仕事を断る事も多くて発注者様には大変ご迷惑おかけしました。

少しでも改善すべく、来年の4月1日にはMB-66VBを増設します。

これまで、立 横 旋盤と設備をする度に、良い社員が入社してきてくれたので、きっと4月までにはまた良い出会いがある事を信じて準備を進めて行きます。

来年の年末までには、もう少し経営者らしく、現場を社員に少しでも任せられるように整備して行きたいと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。