船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

村上製作所に任せとったら安心じゃぁと言われる会社になりたい
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 村上製作所に任せとったら安心じゃぁと言われる会社になりたい

村上製作所に任せとったら安心じゃぁと言われる会社になりたい

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!
旋盤・マシニングどちらでもOKです。

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/


Image

うちの親父の仕事。
超職人なので、こんな加工も平気でこなす…。
俺には怖くて無理だ(・_・;)

私の理想の会社像は「村上製作所に任せとったら安心じゃぁ」と言われる会社です。

難しいのは村上とこ持ってっとけ みたいな。

その為には設備投資と事業承継が必要なので、設備投資と社員雇用を進めてきました。

明日は縦型マシニングMB-66VBが入ります。

雇用は出来ていませんが、焦らず進めて行こうと思ってます。

もう親父も67歳だ。

そろそろ楽させてあげんと…と思いながら、超元気なのでついつい頼ってしまいます。

という事で、絶賛求人中ですので興味のある方は連絡ください。

宜しくお願いします(^O^)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。