船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

アンケート 7月14日土曜日にオフ会しようかな?
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. アンケート 7月14日土曜日にオフ会しようかな?

アンケート 7月14日土曜日にオフ会しようかな?

nomikai_salaryman

7月14日(土)18時~広島県福山市内にてオフ会をしようか検討中です。

基本、1人でも集まれば実行したいと思ってます。

経営者・サラリーマン 立場は問いません。

興味のある方はコメント欄にコメントください。

とにかく行動しなければ何も始まらないので、今年も色々とやってみます。

コメント

  1. こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。。
    (ブログは1年ほど前から読んでおりました)
    加工の写真、段取りなどで使われてる治工具類が写ってると
    へぇーこんな使い方あるのか・・・とか思いながら勉強させてもらってます。
    私が今行ってる会社ではオークマの縦マシを使ってるのでどことなく親近感も。
    加工屋さんのブログ界隈を見ていてこういう方達とお話しできる機会があれば・・・と思っておりましたので、宜しければ参加させて頂きたく思います。

  2. こんばんは!初めまして。
    参加表明本当にありがとうございます!
    なかなかオフ会参加はハードル高いと思いますが、連絡頂けてうれしく思います。
    場所につきましては6月中旬までに決めたいと思います。
    決まり次第ブログにて発信しますので宜しくお願いします。

  3. こんにちは。初めまして。
    オフ会に参加希望をしています、森と申します。
    このたびの豪雨は被害は無かったでしょうか?
     さて開催日に予定を空けていたのですが
    仕事等で、どうしても抜けらなくなってきまして、
    今回は不参加に変更させて頂きたく、お願いのコメントをしました。
    色々段取りをして頂いたのに、申し訳ないですが、
    次回開催の際には、また参加を希望したいと思っていますので、
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  4. 森さま
    不参加の件承りました。
    豪雨の被害は、会社・自宅共に問題ありませんでした。
    ただ、現在断水中で尾道市内はかなり混乱しております。
    土砂崩れも多数発生しており、交通マヒを起こしてスーパー・コンビニなどから商品が無くなっています。
    オフ会はまたの機会に。
    11月のジムトフではブログ仲間が集まりますので良ければ連絡ください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。