船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

facebook
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. facebook

facebook

ここ最近、自分の状況を発信するツールとしてfacebookを多用しています。

ほぼ毎日何かしらアップしています。

https://www.facebook.com/ryoichi.murakami.12

友達限定記事も最近アップするようになりました。

友達申請について
私のブログを閲覧して頂いている方であればどなたでもOKです。
気軽に申請ください。

2年以内に従業員を雇いたいという思いが日に日に大きくなっています。

その為に必要な事を進めなければならないと思いながら
日々の業務と家庭の事に追われる毎日です。

睡眠時間を削ってやろうとしても
睡眠時間を削ると次の日に体調崩したり・・・。

空回りの日々ですがなんとかやってます。 

コメント

  1.  はじめまして。(ま)と申します。
    以前からウチと環境が良く似てるなと思いながらブログ拝見させてもらってます。
    旋盤男さん程の野心はありませんが・・・
     FBの友達申請させて頂いてよろしいでしょうか?

  2. ま さんへ
    はじめまして。
    友達申請遠慮なくお願いします。
    最近は外部環境に汚染されて
    野心がドンドン小さくなっている自分に情けなく
    思う毎日です。
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。