JIMTOF 行ってきた!
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. JIMTOF 行ってきた!

JIMTOF 行ってきた!

11月2・3日にJIMTOF行ってきました!
4年ぶりの東京です!

東京ビックサイトの前に立った瞬間
4年前から今日までの事を振り返りながら、この地に立てた事への感謝を感じました。

ここまで一人で来れたわけじゃないし、特に家族への深い感謝を感じました。
また2年後、今度は社員旅行として行きたいと思ってます。 

ちょっと仕事が忙しくて・・・年末の事務作業や新入社員の受け入れ準備も忙しいので
今日はここまで。

再度報告ですが、12月1日からT君が当社で働いてくれることになりました!
12月1~5日までは静岡の御殿場工場で研修です。
8日から1週間は作業場の片付け・据え付け準備など。
機械は12月13日に導入予定です。

btd100r12-1
http://www.toshiba-machine.co.jp/jp/product/machinetool/lineup/b/btd100r12.html

BTD-100.R12 東芝横中ぐり盤です。

これで「横があれば出来るんですけどね~」って言い訳が出来なくなります(笑) 

コメント

  1. こんばんは
    機械導入・新入社員雇用と順調ですね。(うらやましい)
    多忙な日々が続くと思いますが、
    お体に気をつけて更なる飛躍を!

  2. 東京は凄いみたいですね。
    行ったこと無いので想像すらできません。
    素晴らしい設備にメンバー増員、なんて素敵なんでしょうか♪私のとこはまだまだですのでしっかり頑張らないと、と思っちゃいました(´∀`*)
    年末に向けて御忙しいみたいですので御疲れがでませんようにお気をつけください~。

  3. 鉄職人さん
    技術伝承事業 順調そうで何よりです。
    うちも取り組まないといけない問題です。
    次は旋盤士を雇用したいと考えてます。
    その際は宜しくお願いします!
    テラダさん
    お忙しそうですね!
    業界的にどこも忙しそうですね。
    うちはJIMTOF前後はヒマーでしたが、急に忙しくなりました…。最近は少し暇になっても焦らなくなりました。
    設備ですが、もう勢いに任せてやっちゃったという感じです。これからが問題ですが、この仕事やはり「人」次第なのでそこをどう伸ばしていけるかがポイントですね。
    社員に働き甲斐と生き甲斐を持って仕事に取り組んでもらえるように環境づくり頑張ります。
    次は旋盤士を狙ってます。
    次年度中になんとかしたいと思ってます!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CONTACT お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0848-48-3148
FAXでのお問い合わせ 0848-36-5776