船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

社員旅行に行きました
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 社員旅行に行きました

社員旅行に行きました

旋盤士を募集しております。
年齢不問ですが経験者の方を募集します。

http://www.onecoin.co.jp/free/detail.html?id=00035430

11月19・20日(土日)で社員旅行に行ってきました!

IMG_4571

東京ビックサイトにJIMTOFを見に来ました!

切削加工業をしている人にとっては、2年に一度のお祭り行事です!

2年後も必ず社員全員で参加したいと思っています。

11時ごろ到着して、16時くらいまで見学したら・・・・・

IMG_4560

お待ちかねの宴会です!!

とりあえず3軒はしご目標で 、まずは焼肉屋で乾杯!!
 
腹6分目に抑えたところで次の店へレッツゴー!

IMG_4561

お次は一蘭(ラーメン屋)へ入店!!

さあ次行くぞ!!・・・・とはならず。

ギブアップ!

ホテルへと帰りました。

IMG_4563

翌日は、8時から築地を1時間ほどブラブラしてから、東京ビックサイトへ!

しっかり勉強してきました。

2年前は1人で参加したJIMTOF。

今年は社員2人で参加しました。

さて、2年後は何人で来れるだろうか?
2年間しっかり頑張って、大勢で参加したいと思ってます。 

コメント

  1. JIMTOFお疲れ様でしたっ。
    すごいなぁ、展示会に東京ですかぁ。
    私も2年後には行けるように頑張りたいです!!!
    人も増え、機械も増えドンドン成長ほんと素晴らしい♪
    年末に向け更にお忙しくなるとは思いますが御体御自愛くださいね~。

  2. テラダさん
    ご無沙汰しております。
    最近、ゴルフブログになってますやん!!
    求人活動難航中です((+_+))
    中堅の鉄工所が募集出してるので、どうしてもそちらに流れてしまいますね…。
    零細企業の求人は、とにかく想いをぶつけるしかありませんね。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。