船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

オフ会 現状報告
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. オフ会 現状報告

オフ会 現状報告

またまた大きな品物を加工しています。

今回は、前回の物と比べて全長が少し短いので扱いやすく感じます。

これからまた、憂鬱な日々が続きます。。。

仕事の方は、少し減ってきた感じがあります。

近隣の鉄工所も、得意先の鉄工所も少しヒマな感じです。

4月になると少し動きがあるような雰囲気はしています。

実際、弊社も4月上旬に特急仕事が決まり、4月一杯は忙しくなりそうです。

オフ会の件で報告します。

現在、泊り7名 宴会のみ1名の参加予定です。

残り1名の空きがあります。

段取りの事もありますので、3月18日13:00分を最終締め切りとさせていただきます。

3月18日夕方から、宿泊先の最終予約 その他段取りを進めます。

最終告知。


行動予定

3月30日 昼
旋盤男の工場を見学したい方は、昼間に尾道へお越しください。
新尾道駅 もしくは 尾道駅に迎えに行きます。

あと、うちの工場ですが、期待するものは何もありませんし
整理整頓の出来ていない ホンマに昭和を感じさせる工場ですので
そのつもりでお越しください。


宿泊先チェックイン 18:00


夕方からの参加の方は、福山駅まで迎えに行きます。


朝まで加工談議
(ミトロオフでは、3時半に脱落しました)


翌日は、尾道観光がしたい方は案内させて頂きます。

忙しい方は、朝9時ごろチェックアウトした後、福山駅まで送迎します。


連絡は 「facebook」 か ブログのコメント欄にご記入ください。

http://www.facebook.com/ryoichi.murakami.12

こちらにアクセスして友達認証をお願いします。
 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。