船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

結婚祝い & 歓迎会
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 結婚祝い & 歓迎会

結婚祝い & 歓迎会

本日の夜、結婚祝い&歓迎会を兼ねて食事会を開催します。

2014年12月に初の社員雇用を行いましたが、なんだか遠い昔のように感じます。

入社2か月目から始まった激務も、なんとか終わらせ
そんな忙しい中、社員君は彼女を見つけ、育み、結婚までしちゃいました!

当社に入社を懇願する際に、「尾道で一緒に嫁を探しちゃるけ~うちに来てくれ!」と
誘ったあの日が懐かしく感じます。

一応公約が果たせたのでホッとしています(私が紹介した訳では無いですけど・・・)

会社を経営している目的は、こうやって社員が幸せになる為に頑張るという事だと思います。 

これからも仕事を頑張って、社員が定年を迎えるときに「この会社で良かったですわ!」と
言って貰えるように頑張って行きたいと思います。 

コメント

  1. おだちゃん ご無沙汰です!
    社員が結婚するって嬉しい事ですよ。
    益々頑張らんといけんわぁ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。