船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

2015年 ブログ納め
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2015年 ブログ納め

2015年 ブログ納め

引き続き社員募集しております!

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51961896/ 
 
応募お待ちしております!

オフ会についても参加者募集中!!

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51960958/

現在、参加表明13名!!!

間違って12名定員にしてましたが修正しました。
まだまだ空きがございますので是非登録お願いします。

DSC_6348

今年も1年間ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

このブログも気付けば11年の月日が経ってしまいました。
11年・・・早かったような・・・大変だったような・・・そんな感じです。

今年は1月から横中ぐりフライス盤が順調に稼働してくれて大きな投資をした甲斐がありました。

おかげさまで、非常に良い業績で12月決算を終えようとしております。

先日、難しい製品も無事に完成して納品出来ました。
さらに1段階技術レベルが上がったと感じる今日この頃です。

例年31日の昼まで仕事をしてましたが、今年は切りが良いので明日から正月休みをさせて頂きます。年始は5日からの開始となります。

年初すぐに特急品の製作に取り掛かり、その他案件が目白押しです。
どれも高付加価値の仕事なので、大変だと思いますが頑張っていきたいと思っております。

来年は、ついに法人なりを予定しております。

少しずつですが着実に進歩していきます!

よっしゃ!来年も頑張るぞ! 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。