船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

第8代尾道支部青年部会長に就任しました
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 第8代尾道支部青年部会長に就任しました

第8代尾道支部青年部会長に就任しました

3
2

4月9日土曜日に広島県中小企業家同友会尾道支部青年部会8代目部会長に就任いたしました。
2年間社業と同友会活動両輪で頑張ってまいりますのでご理解・ご支援のほど宜しくお願いします。
今年の卒業式にはなんと!75名もの方々に出席して頂き盛大に行わさせて頂きました。
参加してくださいました皆様にはとても感謝しております。ありがとうございました。
こんなに大勢の方々に参加頂けるのも、卒業生がこれまで頑張ってきた功績だと思います。
この企画を1年前から構想してきた実行委員のメンバーの皆様本当にお疲れ様でした。
大成功でしたね!
私も微力ですが卒業式実行委員メンバーに入れて頂き、モーニング娘の替え歌を歌ったり、踊ったり楽しく関わらせて頂きました。
当日も、総会の準備から色々と手伝ってくれた皆様にも感謝です!
期首39名で始まる尾道支部ですが、良い経営者になる為に一致団結して頑張りたいと思います。

社業も大切ですが、経営者として勉強もしていかなければなりません。
同友会活動を通じて様々な勉強をさせて頂き、立派な経営者になれるように2年の任期を悔いの残らないように頑張りたいと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。