船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

ゴールデンウィーク
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!
旋盤・マシニングどちらでもOKです。

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/


通常は日曜日しか休まないので、盆正月ゴールデンウィーク、特別な用事がある時以外は基本的に連休しません。
 
今年のゴールデンウィークは3連休する事にしました。

当分、仕事に根詰めてたせいか、ちょっと疲れ気味…

最近、作業効率が下がってたので思い切ってしっかり休みます。

40歳を超えて休むことも重要だと感じております。

とにかく会社の人員を増やして仕事のやり方を変えないとジリ貧になってしまいます。

5月の下旬から少し仕事が落ち着きそうなので、マジで人材確保に動きます。

今年・来年は利益よりも人材確保・人財育成に力を入れて行きます。

3年後までには自分の現場作業を半分以下に減らして、経営と協力会社の強化に取り組んで行きたいと思っています。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。