船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

オフ会の話題について
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. オフ会の話題について

オフ会の話題について

IMG_0839


加工って、同じ機械を使っていても得意な加工や不得意な加工ってありますよね。

差し支えなければ、図面などあれば話がもりあがるかなと思ってます。
守秘義務もあると思いますので差し支えない程度で💦

いつも行かせて頂く加工屋オフでは、実際に加工した品物をみんなで見せ合ったりします。


あとは、経営者であればお金の話も多いですね。補助金がどうたらこうたら。
エアコンの電気代がとか。



場所は福山になりそうですね。

気軽に話ができればと思っています(^^)

コメント

  1. こんばんは。オフ参加予定の辻です。
    図面・加工品そのもの持っていくのはちょっと難しいですが
    写真でお見せできたらいいなぁと思ってます。
    福山での開催とのことでオフ会場近くのお勧め宿を教えて頂きたく。
    (車か新幹線で行くかまだ決めていませんが)
    あと、土曜か日曜の昼間に工場を見せて頂くことは可能でしょうか?

  2. 辻様
    おすすめの宿を調べましたが、普通に宿泊だとカンデオホテルが場所的に良い感じですね。2次会・3次会の後すぐにホテルに帰れます。
    1次会の近くが良い場合はホテル1-2-3が良いかな?
    とにかく駅の南側が便利ですね。
    ちなみに私はカプセルホテルに泊まる予定です(^_^;)
    福山で飲んだ後はいつもカプセルホテルです(^_^;)
    もし満室だったらソファーで寝る事になりますが…。
    工場見学の件okっす。
    出来れば土曜日の昼が良いですね。
    新尾道駅まで来て頂ければ迎えに行きますよ。
    m-01@sky.megaegg.ne.jpまで連絡ください。
    その時に携帯番号も一緒に連絡してください。
    ではお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。