船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

時間が解決してくれた事
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 時間が解決してくれた事

時間が解決してくれた事

IMG_0867

先日、同友会青年部の中四国合同例会に参加した際に衝撃的な再会がありました。
岡山で修行時代に勤めていた社長と会いました!(◎_◎;)
懇親会で後ろから肩を叩かれて振り向くと、社長(今は経営から退かれているようです)がいらっしゃって、かなりビックリしました‼️
正直、混乱して何を喋ったのかよく覚えいませんが、真面目に仕事に取り組んでいるだな‼️と褒めて頂いたような(・・;)
申し訳なさとか、嬉しさとか、感謝とかいろいろと感情が交錯しますが、とにかく再開出来て良かったと思います。
早速フェイスブックで友達にならせて頂きました。
会うべくして巡りあったのだろうと、今後何かできる事があれば恩返しをしたいと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。