船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

近況報告
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 近況報告

近況報告

IMG_0953

オフ会は少人数でしたがとても盛り上がりました。
滋賀からわざわざ来てくれた辻くん。ありがとう😊
家庭の事情で滋賀から出られないのが残念ですが、気が変わったらいつでも我が社に入社してくださいよ‼️
オフ会の次の日は、2日連続三原にボランティアに行って来ました。
1日目は凄い大変で、体重が2キロ落ちました💦
二日目はどうしよか迷いましたが、体重が落ちている事が嬉しくて、頑張って参加しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
広範囲に浸水していて、被害の程度が良く分からないくらい大変な状況でした。また時間作って支援に行きたいと思います。
仕事はほとほどにセーブしてます。
この猛暑で夏バテが酷くて…。40歳になって体力落ちたと思います。
尾道は、断水からも復旧して、街中は災害前の状況に戻りました。しかし、観光客が激減で寂しい感じになっています。
今週末は、尾道花火大会め開催されるので、風評被害も緩和される事を願うばかりです。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。