船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

頼まれ事は試され事
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 頼まれ事は試され事

頼まれ事は試され事


勢いのある兵庫県の同業者社長ブログを読むと、とても刺激になる。

 「頼まれ事は試され事」という言葉が頭の中をグルグル駆け巡る。

ここ最近、頼まれごとが3件あったが、対応できたのが1件のみ。

2件は、努力はしたが力及ばず。お役にたてなかった。

修行が足りんわ。

修行が足りない 気合が足りない 

あれが無い これが無い と思う毎日だが 特に気合が足りない。

もっと気合入れんといけないのだが、気合が入らない。

理由は分かっている。

しかし・・・踏み切れない。

今はまだ動けないのだ。

動けるのはもう3年後か?

3年後動きたいが リスクも伴うので覚悟がいる。

そろそろ期限を決めて取り組まないと、あっという間に40歳だ。

そうしてたら45歳。50歳。 何も出来なくなってしまう。

早く期限を決めて、覚悟も決めないと・・・。

引き続きオフ会参加者募集中です。 

日時:2013年3月30日土曜日
時間:19:00スタート
場所:広島県尾道市 もしくは 広島県福山市
会場:居酒屋

普段、加工談話が出来る人が少なくて、
近くに切削加工の話とか、飲みながら出来ればなぁと思っての行動です。

http://att.alohapc.jp/events/attendee/44cad5091c

こちらにアクセスして頂けると、出欠簿に記入が出来ます。  

引き続き宜しくお願いします。  

今のところ参加表明が2名で、私含めて3名。

1人でも参加できる方が居れば決行します!

これからの長い鉄工所人生で、人脈を徐々に増やしていきます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。