近況報告
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 近況報告

近況報告

ブログの更新頻度上げると言っておいてすいません・・・。

猛烈に忙しくて、めまいがしてます。

ですが、睡眠時間4時間はきっちりキープしてます。

仕事量が多いのに、面倒な仕事も来てたりで・・・盆明けまではオーダーストップです。 

最近仕事を断ってばかりで心苦しいですが、仕方ありません・・・。

少しづつですが、設備増強の準備を進めてますので、今しばらくお待ちくださいませ。

そんな毎日です。 

コメント

  1. 相変わらずお忙しそうで、流石です!!!
    ウチはやっと6月は盛り上がってきました(遅)
    情けないトホホですw
    なので、
    村上さんを見習ってアップダウンがない様に頑張ります!
    暑くなって来ましたので御身体御疲れがでませんようにヽ(*´∀`*)ノ

  2. テラダさん
    おはようございます。
    先日は無茶な事を申しましてご迷惑おかけしました。
    こちらは、相変わらずバタバタする毎日です。
    2か月先の仕事がある事は、本当に珍しい事で
    気分的には楽ですが、体力的にしんどいですね。
    毎晩帰りが遅いので、嫁と子供の態度が冷たくなってきています…。日曜日に穴埋めしないと…。
    そんな毎日ですが、今日も頑張ろう!

  3. おひさしぶりです。ブログは毎回チェツクし孤軍奮闘振りを
    人ごとながら楽しくみております。当社も今年に入り忙しく
    泣く泣く仕事を断っております。あと3台は機械増設しない
    と対応しきれない状態ですが設置場所が無く苦慮しております。
    今回多忙の中で気づいた事を書かせていただきます。
    なぜ小さな町工場はいつまでも小さいのか?
    仕事が集中して案件を断ると、客先は他を探す。他社で価格
    精度等満足すれば以後他社に流れ仕事が縁遠くなる。
    お断りを繰り返すことにより、年間の受注量が少なくなり
    設備増設の計画が立たない。よって現状維持の繰り返し。
    結論 思い切って設備、人員の早急確保しかないのでは。

  4. よしはらさん
    ご無沙汰してます。
    お忙しそうでなによりです!
    当方も相変わらず忙しい毎日ですが、ここ数日は
    中休みといった感じです。
    また明日から忙しくなります。
    設備・人員の早急確保は必須ですね…。
    助成金でとりあえず横中グリマシニングを導入する予定ですが、それとは別に5番クラスのマシニングも欲しいです。
    人員も確保したいところですが、もう少しだけ様子見といったところです。
    色々と計画を実行してますのでこうご期待!といったところでしょうか。
    引き続き応援よろしくお願いします!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CONTACT お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0848-48-3148
FAXでのお問い合わせ 0848-36-5776