船舶用リーマボルトの
製作はお任せください

25日は賞与支給日
ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 25日は賞与支給日

25日は賞与支給日

世代交代の為、旋盤士の増員を行います。
年齢不問ですが経験者の方を募集させて頂く事になりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
経験のハードルを少し下げることにしました。
経験年数2年以上としてましたが、とりあえず経験無くても興味がある方は連絡ください!
来年の3月に設備を増設します。
それによりマシニング要員も募集します。

https://www.murakami-seisakusyo.com/blog/51992625/

相変わらず忙しくしております。
2月末まで、横中が絡む仕事はオーダーストップ状態です。

実際は3月中旬まで忙しいです。

立マシは1月末から余裕があります。
旋盤も若干余裕があります。

今日は給与支給日で、25日は賞与支給日です。

当社は現金払いでして…この時期は大金を数えるので少し金銭感覚がおかしくなります。

社員のみんなが頑張ってくれたので、そこそこの額を支給することが出来ます。

やっぱり賞与をたくさん出せると気持ちいいもんですね。

これで社員のモチベーションが上がれば良いなと思います。

今年もあと2週間頑張ろう! 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。